大将対決か…☆

 えー、昨日の夜は友達と久しぶりにワイワイしてました。でもこんなに自由に過ごすことができるのも残り数ヶ月…。学生でなかったらとオールで遊んだりするっていうんはそうできんこと…。立派な社会人になりたいのもあるけれど、こうやって何でもやりたいことができる今の生活に、将来きっと「あのときはよかったなぁ」なんて思うんでしょうね…。あー、なんかもの凄い想像できる…。くわっ。
 今日の第4戦はロッテが勝ちましたね。明後日の最終第5戦は今日本プロ野球界で1、2を争う好投手が激突します。ダルビッシュvs成瀬。両チームともなかなか点が取れずに、1点を争う引き締まった展開が予想されます。ボビーが賭けに出て第5戦に成瀬を持ってくることができるようになったロッテに何かの流れがあるような…。まぁでも変なことがない限り接戦になることは必須なんで、ホームやしサヨナラ勝ちがある日本ハムが有利なことには変わりありません。とりあえず、明後日の試合がめっちゃ楽しみ…。ダルビッシュと成瀬やで…。ハンバーグとカレーみたいなもんやで…。
明後日のゲームはどちらのチームが勝っても負けてもそれは仕方のないこと。
それだけの実力を兼ね備えている両先発予想投手なだけに…。
ホークスの試合じゃないんで気軽に見えますわ(泣)。
朝飯 パン。
昼飯 ごはん、みそ汁、野菜炒め。
夜飯 はいから亭(ミックスフライ定食)。
朝起きたときの体重 83.8キロ☆



はいから亭:「ミックスフライ定食」(500円)。



手前からサーモンフライ、ミンチカツ、クリームコロッケ。ここはほんまボリューム多くて&安くて学生にはほんまありがたいお店です。



前バイトの後輩のコと偶然街で久しぶりに会って嬉しかったです。しかもこの日記を見てくれているみたいで。ほんまありがたいです。。。あ、それと昨日ボーリングで自己新記録のスコア197が出ました。ポンポンとピンが倒れて気持ちよかったんですけど、今月分ぐらいの運を全部使い果たしたような気がしてしゃーないですわ。明日も幸せでありますよーに。。。
あ、卒論やらな。