プラス1☆

 最近夜はほんま寒いですね。パンツ一枚だけで寝ていたついこの間までが懐かしいですわい。この前半袖短パンで道歩いてたら結構な数の人にじろじろ見られました。そろそろ長袖の季節ですね。けど冬服あんまり持ってないんですよね…。こうなったら買いにいくしかないかなぁ。久しぶりやし、どーんといってみよか…。
 とか言よったら、今日ずっと頭が…。ただの頭痛だけならいいんですけどね。明日起きたら治ってることに期待しましょう。今のこういった季節の変わり目はほんま風邪引きやすいですよね。ここのところほんま昼はまだ暖かいですけど、夜となったら…。一日の温度の差が大きいと体にかかる負担も大きいですわ。一番過ごしやすい季節ではあるけど、過ごしやすいからといって気抜いたらあきませんね…。そこに落とし穴があるような…ってとこでしょうか。頭ガンガンするんがほんま腹立つー。
 今日は昼まで家でまったりと過ごして、カメラ屋に行って写真を現像し、気になってた洋菓子店でケーキを買って、学校のバイトに行ってきました。まぁごく普通の日でしたけど、良いところも結構ありました。一日に一個は何か楽しむものを…ってのが僕の基本的スタイルですから(さっき思いついた)、今日は写真を現像して、なおかつケーキも食べたんで…。なので、今日は二個楽しむものがありましたね。うん、ええ感じやわ…。ほなけんど、頭が痛い分マイナス1じゃ。早いこと寝ます。。。
おやすみマンモス。。。 
朝飯 無し。
昼飯 お好み焼き。
夜飯 カップラーメン。
間食 ケーキ。
朝起きたときの体重 84.5キロ☆



ル・コアンデザミ:「フルーツロール」(315円)。



ル・コアンデザミ:「マカロン」(136円)。


気になってたお菓子屋さんに入ってみました。部活やってたときの帰り道にあるお店で「今度行ってみよう」と思いつつ約3年。。。後で知ったのですが、ここの店の「マカロン」がかなり有名だそうで。スイーツのお取り寄せで有名お店らしいです。でもこのマカロンって食べ物小さいし、正直、「カラフルな見た目だけだろ」と思って食べてみたんですけど、サクサクでトロッとしたクリーム…
予想以上の味です。。。