ダレてもた…☆

 今日もバイトやったっす。朝6時半起きの7時20分事務所集合。ほんでほこから高速道路を使って車で約1時間、「石鎚山SA(サービスエリア)」へと移動。バイトの内容はというと、ほこのSAのトイレを使ったお客さんにアンケートを取るっていうバイトやったんやけど…。とりあえず10時開始やったんで、着いてから1時間半待機。。。ほんで時間が来て2人組みになってバイト開始。一人がアンケートを取る、そしてもう一人がとりあえずまた待機。。。終了予定時刻は夕方の6時。ほなけんど、実際終了したんが昼の1時…。アンケート用紙がちょっとしか無かって…「終わるん早っ!」っていう感じになってしまいました。。。
 けれども、今日のバイトは時給制やなくて日給制のバイトやったんで、トイレ外の「アンケートバイト」の他にもトイレ内の「トイレ利用時間バイト」というんもやってたんで、そっちのバイトを手伝うことに。ほのバイトの内容はというと、トイレの中でストップウォッチを使って利用時間を計ってほの時間を用紙に記録していくという調査の仕事。ほんま時間が経つんが遅いというか、ずっとその場所で立っとかなあかんかったけんほんまもう頭がポケーっと…。定員一人の調査のバイトやったんで、そのバイトをしてない人は…とりあえず待機。。。
 ってなわけで、えー、今日のバイトは「どうやって時間を潰すか」ということが最大の問題やったバイトでした。ほんま、ほんまに長かった…。暇すぎるバイトは逆に辛いということを再認識させられたというか…。全部を含めて9時間ぐらいのSAの滞在やったんやけど、そのうちバイトをしてたんが3時間ぐらいでした。残りの6時間はずっとベンチに座って待機。。。
忙しすぎず、暇すぎず…という究極のバイトってあるんかなぁ。。。
ちなみに、今日缶コーヒー3本飲みました。。。
朝飯 塩大福。
昼飯 パン。
夜飯 焼きそば。
朝起きたときの体重 85.3キロ☆
明日の朝は時間に縛りつけられずにゆっくり起きれる…。これってほんま幸せやと。。。
おやすみなさい。。。