おいおいおい☆

「30代かと思ったわ」
 おいおい。いくらなんでもそれは…。25歳ぐらいにはよく見られるけど30代はさすがに…。ワタクシ今年で22歳ですのよ。まだギリギリ学生でっせ。まぁええけども。
「人間ほんま見た目だけでは年齢わからんな」
 おうおう。ほらほうじょ。見た目だけで歳なんてわかるはずがない…っておい。。。ほなけんちょっとその言い方、若干心にグサっとくるがな。もうちょっと優しい言葉かけてくれだ…。
「かまんで〜」
 まじっすか。ええんすか…。ほんまにありがとうございました…。美味しかったです…。


 というわけで(なにが)、今日はこういう一日でした(意味わからん)。引越しのバイトに行った途端すぐに年齢を問われ…。その感想を言われ…。昼ごはんをその方にご馳走してもらい…。そして夜ごはんまでも友達にご馳走してもらい…。総合的に言えば今日はハッピーハッピーな一日でした。ほんま美味しかったっす。ありがとう。
 引越しのバイトは、時間はかかったっちゃかかったんやけどそんなに荷物がなくてギックリ腰にはならずで。しかし、「いつどこで?」って感じなんですけど指から出血してました。これが引越しバイトの醍醐味です(Mか)。けど、もう引越しのバイトは十分です(…おい)。
朝飯 野菜ジュース。
昼飯 一風堂(白)。
夜飯 はなまるうどん(かけうどん)。
朝起きたときの体重 84.8キロ☆



ルフラン・ルフラン:「椿ロール」。



きめ細かな生地と甘さ控えめな生クリームは噂どおりの味でした。また買いに行きます。



明日は石鎚山でのバイト。朝早いんで寝過ごすことのないように…。血圧の高さで起きます(爆)。