当日

sasisusekiyama2005-06-22

 やっぱり厳しかったわ・・・。結構かわいい人だったし、予想してた通りいい人だったけど、初対面の人とメシ食べながら1時間以上話すんはやっぱり厳しかった。沈黙な雰囲気は作ったらあかんと思い、喋っていたけど半分すぎたら会話も盛り上がってこなくなったし・・・。気が付いたら同じこと聞いてたし・・・(笑)こんな経験今までなかったからこれはこれでよしとするか☆ でもそのコの女友達が見ていたことに気が付いたときは焦ったなあ。かなりアウェーってな感じで。「うわ〜」と思って、なんか少し冷めたというか緊張がさらに増して・・・。多分、今思ったら僕のことかなり期待してたんだろうなと思う。最初はいい感じだったんやけどなあ・・・途中で少し沈黙があって・・・最後は結構取り戻したんやけど・・・けどまあもう会うことはないんだろうなぁ☆ メールも来ないと思ってきたし・・・。人は失敗を繰り返して成長するっていうけど、失敗したときはやっぱり悲しいよなあ☆