汽車男

sasisusekiyama2005-07-09

 おう!お前ら元気だったか?? おいらは元気だぜ☆ まだインターネット復旧までだいぶかかりそうじゃわ。じゃあ何故日記を更新してるかって? それは内緒に決まっているじゃないか。 最近雨よく降るよなあ。今日も大雨だったでよ。とまあ前置きは置いといて、本題に入りましょうか☆

 最近悩んでます・・・。何が悩んでるかって?おしえな〜い(笑)

 冗談はさておき・・・まあ、うん メールが返ってけえへんんわ。 うん 好きな人なんやけど。 うん 電車男おもろかったな。 うん がんばっている人は報われるわ。 うん 今日そういう出来事があったから。 うん やっぱメールが返ってこんてことはよっぽど嫌いなんだろかねぇ。 うん 俺も2ちゃんにでもいって相談しようかな。 うん ミスチルの新曲「未来」はなかなかいい感じやね。 うん ほんまに うん 運が欲しいわ・・・☆ うん うん うん・・・ うんこ(笑)(´・ω・`)