黄門さま

sasisusekiyama2005-10-13

天丼、カツ丼、牛丼、親子丼、うな丼、玉子丼、他人丼、豚丼鉄火丼
思い浮かんだだけでもどんぶりって結構種類がある。

この中でも思い出に残ってるのが牛丼。高校の学食の牛丼。安っぽい肉としらたきの具だけだったがこれが美味かった。柔道部のやつもこればっか食ってた気がする。そういや入学当初はよく柔道部と間違えられたなぁ。同じクラスに自分と同じ体系の柔道部員がいてよく「杉本!」と呼ばれたんよなぁ。あいつは今頃何してんだろか。岡山に行って医療系の学校行ってるらしいけど太いんだろうなやっぱ。

あー腹減ったべさ・・・牛丼が食いてー。学食の牛丼が食いてー。

今からなか卯行ってこよ。深夜だけど♪♪