増えたり減ったり何もんなお前は。

sasisusekiyama2005-05-19

 体重が95キロに・・・。
 この1週間で5キロも増えちゃったよ・・・orz
 ただでさえケガして運動してないのに付き合いでメシ食ったり飲んだり・・・。
 この1週間は飲んだり食ったりの連続だったけんなあ。
 野球部今オフだからこっちとしては困るんよな。
 オフはテンション上がるん当たり前やけど。
 休日というものがどれほど幸せなのかは厳しいスポーツせなわからんし。
 でも最近ケガでずっと休んでるからこの幸せを忘れてきたな。
 まあ夏になって少し走ればどうってことないか。
 でも気になるよな。
 体重というものは。
 減ったり増えたり、お前はじっとできんのか。
 太りやすい体質の自分はおそらく死ぬまでこいつと付き合っていくんだろうな。
 この夏思い切って高校の練習に参加することにしよう。
 大学の練習もあるけど、うまいことキャプテンに言えたしな。
 焦らずリハビリすりゃいいんだよな。
 アメリカに行ってたやつも帰ってくることやしこの夏は去年と比べたら楽しめそうやな。
 阿波踊りもあることやし♪
 でも付いていけるかな高校の練習に。
 クソ暑いしなあ。
 でもこの試練を乗り切らな恥ずかしい体型だからなあ。
 まあもともとデブやけど(笑)
 言わすなボケ。
 
 最近いろんな事あって疲れたわ。
 地元の大学行って知り合いに会いにいったり・・・。
 鳴門のうどん屋巡りもしたり・・・。
 家でかなりの量メシ食わされたり・・・。
 食ったあと相当熟睡したりもした・・・。


 あれ?太った最大の原因はこれかも☆