バーレーン戦

sasisusekiyama2005-06-05

☆祝☆ 日本代表1−0バーレーン代表☆ まあとりあえずワールドカップに出られるだろうなぁ。 点差以上に差があった試合だった気がする。中沢は本当にすげぇや☆ 中沢がいるだけディフェンスに安心感がある。(言いすぎかも)そのぐらいこの試合で光ってたわ☆
三都主は見ている方がイライラするプレーばかりやった☆ たまにはこんな出来もあるかもしれんけどちょっとヒドすぎ。加地くんはよくわからん☆ いつも同じぐらいのプレーしてるから安定感があるといえばあるけど・・・。小笠原はたまたまよかったけど次の試合であれだけ活躍できるかどうか・・・。 小笠原って態度でかいよな? 中田はやっぱり中田だった☆ 存在感があったよなあ☆ 柳沢もチャンスに絡む活躍で良かったと思う☆ 鈴木の存在が薄れてきたわぁ。  以上、友達のコメント集でした(笑)