最近のわたし

sasisusekiyama2005-06-04

 最近ペットボトルの緑茶にハマっているわたし。(伊右衛門飲みやすい)
          ↓
 最近「本家かまどや」の弁当にハマっているわたし。(甘酢あんかけうまー)
          ↓
 最近明らかに運動不足なわたし。(体重増量中)
          ↓
 最近「笑っていいとも」よりも「おもいっきりテレビ」を見ているわたし。(日テレ)
          ↓
 最近自分の日記を見て偉そうに書いてるなあと思ってきたわたし。(すみません)
          ↓
 最近テレビゲームをしなくなったわたし。(なんでだろうか・・・)
          ↓
 最近全く大学に行ってる意味がわからなくなったわたし。(教授うぜぇー!)
          ↓
 最近競馬の予想が的中しているわたし。(どうせまた当たらなくなる)
          ↓
 最近友人と話しているときが1番充実しているわたし。(どうでもいい話だが)
          ↓
 最近女のコとメールしているわたし。(やっぱりドキドキする)
          ↓
 最近めちゃくちゃ地元に帰りたいわたし。(うまいもん食いてぇ)
          ↓
 最近ごはんよりもうどんばかり食ってるわたし。(うどん大好き)
          ↓
 最近親父のハゲが以前よりも進行していることに気付いたわたし。(円形脱毛症)
          ↓
 最近ホークスの松中に少し似てると言われてちょっと嬉しいわたし。(昨年三冠王
          ↓
 ほんの最近のわたしです。(ストレス溜まってます)