Re:Re:Re:バック!

sasisusekiyama2005-06-24

 やっぱりメールが返ってこんわ・・・。へいへい、こんなもんなんかなぁやっぱ。まあ自分の方が悪いと思うけど・・・ってなにしたんな。まあ確かに話はいまいち盛り上がらんかったけども。あんまりアワンかったら翌日からすぐ拒否かい??あーあ、こんなん続いてたら人間不信になるわ。こんな話友達に話したらしゃーないって言われるけど、なんだかなぁ・・・。こんな簡単に拒否できるんかいなと思う。どうなってるんなこの世界、ほんま理解できんわ。ま、苦い経験も必要よな。今後この経験生かさないと☆ ウラァー!!ドリャー!!バカ!!そんな簡単に割り切れるかよ!! く〜!!・・・大逆転ホームランは不可能なのか・・・☆