うらら♪うらら♪うらうらよ♪

sasisusekiyama2005-06-28

 昨日は石井町まで散歩に行ったとです。往復で15キロ歩いたとです。疲れただす。

 またまたまた松山に帰ってきましたよ! 今日から野球に参加しますた。やっぱり体を動かすんはスッキリするわ!久しぶりだったためにテンションがあがって楽しかった☆でも、この夏のことを考えると・・・あかん、もう想像しただけで倒れそうじゃ。 
 今年のインカレは鳴門球場であるらしいから是非四国のレベルを肌で感じたい人は見に行ってミホ☆ 7月1日に鳴門球場で。まあ、もちろんワタクシは残って練習やけどネ。
 我が母校は初戦が鳴門高校・・・隠れ優勝候補+140キロ右腕らしいが・・・。勝ち負けに関係なくイイ試合をしてほしいなぁ☆