さてさて

sasisusekiyama2005-07-23

 さてさて夏の高校野球・・・。愛媛県は強豪校が多い。済美、新田、松商、八幡浜、聖陵、宇和島東今治西、西条、丹原、川之江、松山東などなど。少し悔しいが徳島よりレベルが高いのは確か。先輩は済美が甲子園に行くと言っているがさてさてどうなることやら。でも福井はやっぱいい投手じゃわ。個人的には西条で4番を打っている梶本くんが中学校のときの後輩なんで、西条を応援しとるんだけども。昔からセンスがあった。さてさて。。。 
 我が母校は惜しくも1点差で初戦で姿を消した。逆に1点差ってのがかわいそうやなと。3年間よく頑張ったと思う。秋は県大会ベスト8に入ったし、後輩は本当によく頑張った。自分達の最後の夏の大会のとき1年だった奴らがもう卒部。早いもんだ本当に。ってことはこれから受験勉強か・・・。自分のように勉強をサボることだけはやめてくれよなぁ(笑)
 さてさて、大学の部活は12日でひとまずお盆休みだとか・・・13、14、15が休みで16の昼から練習だとか・・・3日!?たったの3日!?しかも2日しか阿波踊り行けないじゃーん!!他の大学生なんか2ヵ月近く休みなのに・・・。せめて17日からお盆明けにしてくれよ!! これは仮病を使うしかないな(笑)
 てかテストがやばい。これはやばい。去年14単位も落としたからもう落とせないのに。今のところテスト3教科受けたんやけども、そのうち2教科落とした確率70%だ・・・。もう落とせないポ・・・☆