とんりゃえず☆

sasisusekiyama2005-08-16

 まだ自動車の運転免許が取れていないsasisusekiyamaです。見極めを落としてしまって、補講分の4700円がすっ飛んでいきやした。これは一応技量が悪いんじゃなくて、久しぶりに車に乗ったからというブランクのせいにしておこうと思います。

 お盆休みができたのでみなさんの予想通り徳島へ。。。

 なんだかんだ人と会ってきて元気をもらいやした。阿波踊りの音色を聞けただけでも帰ってよかった。高校や中学の友達は全然変わってなかった。少し太ってたやつもいたけど変わってなかったのでホッとしやした。まあ2年で変わる奴なんてそんなにおらんわなあ。

 なんて言ってるうちにすぐに松山へ。。。高松経由で松山へ。うどん食う暇も無くて高松では10分しか滞在できなかった。今度休みがあったら絶対に香川行ってうどん食ってやるけんな!! てか松山の友達が先輩と長田と大釜うどんに行ったらしい。。。今自分の行きたいうどん屋のひとつの長田と大釜うどん。何で自分より先に行ってんの〜!?ってな話。ほんま羨ましかった。挙句の果てに「sasisusekiyamaはとりあえずうどん屋はかけうどん食えって言ってたけど先輩に聞いたらそれは観光客が言うことらしいで!sasisusekiyamaは知ったげってことやな!」って・・・えーーーーー!!!!!!なんでやねーん!!!!! そら大体はかけうどんが主流の店が多いけんそう言ったけどもやなあ!! そりゃ長田と大釜うどんは『釜揚げうどん』が有名でっせ!!知ってる知ってる!!自分でもその店なら釜揚げうどんを勧めるっつーの!! ほんまにもー! おっと我を忘れるとこだったわ。とんりゃえず、長田は釜揚げってことでお願いしやーす!!! たかちゃんわかりやしたか?(笑)