自分のタイプって・・・

sasisusekiyama2005-08-13

 自分の好きな女性のタイプは誰?と聞かれると困ってしまう。芸能人だと・・・相武紗季国仲涼子永作博美菅野美穂とか☆アナウンサーだったら小林麻耶とか高樹千佳子とか西尾由佳里かなぁ☆まあ芸能人だったらいっぱいおるわ☆ どこでこの人の顔が好き!!ってなってるんかいなと考えてみたら、結構顔の薄い人がタイプかもしれん。顔立ちのはっきりしてない人になるんかなぁ☆あんまりその辺の区別はいまいち自分でもよくわからんけど、なんとなく。ほんわかしとるけどさわやかな感じ!?まあわかってくいれる人がいればいいかなと☆国仲涼子は顔が濃い人のほうになるかもしれんけど☆
 人によって顔のタイプって全然違うよなぁ。ほんまに。自分が今までに好きになった人の顔思い出したら結構似てる気がするんは気のせいか。。。いや、かなり似てる☆