8月6日☆

sasisusekiyama2005-08-06

 鳴門工業は凄かったですな☆ 特に3番柳田のセンターオーバーの打球には驚かされましたわ。確か自分の代のときの試合も1年生ながらレギュラーで出てましたわ。ヒット打たれた気もするし。 とりあえずおめでとうってことで☆ 次が同じ四国の丸亀城西なんが少し悲しいわい。
 8月6日・・・10年前、徳島県学童軟式野球大会で優勝し茨城へ行った日が8月6日。あれから10年が経った。小学4年生だった自分は上級生の人達とよく遊んでいた。一回戦の愛知代表に圧勝し、優勝候補と言われての次の試合。10対9で負けた。ディズニーランドでゴーカートを3回乗った気もする。納豆を初めて食ったのもこのとき。飛行機も初めて乗ったのがこのときだっけなぁ・・・。あれから10年が経つのか。10年前みなさんはどうしてましたか?? 私はバト鉛にハマってました☆