現実は厳しいよ

sasisusekiyama2005-08-29

 第493回サマージャンボ宝くじ外れました・・・。初めて買いにいった宝くじ。そういや買っていたなと思い出して袋をあけてみると・・・夢と現実の差に少しため息が出ました。しかし、これに懲りず年末ジャンボ宝くじを買おうと思ってる次第でアリアス☆
 てかもう9月なんよね。24時間テレビも終わり、夏が終わりに近づいている。夜になると扇風機が必ず必要ってこともなくなったし、昨日海に行ったらそんなに人がいなかった。日が沈むのも早くなってきたし。ツクヅクボウシも鳴きだしてきて本当に夏が終わろうとしている。今年の夏はあっという間だった。
   テスト→野球練習→3日徳島→野球練習→夏休み終了。
 こういう感じで2005年の夏が終わりますた。今年の夏は去年の夏に比べたらまだマシだったかなと。何がマシだったかというと練習1時間前までに来なくていいってこと。それと原付をゲットして練習前のアップが無くなったこと。夏休みの集中講義で練習量が減ったこと。
 まあまあ色々ありました。愛媛で有名なテレビ番組に少し出演したから明日から有名人かも☆たまたま入った店でテレビの取材やっててインタビューされました。しかも自分のコメントがオンエアされたとか。明日から街歩けんかも(笑)って・・・やっぱ一番の思い出は好きな人のアドレスを消したことかなぁ(泣)