詳細プロフィール

sasisusekiyama2005-08-30

こんなもの発見したんでやってみますた。

Q1.名前は?
      眉山のふもと。です。

Q2.生年月日は?
      1985年12月10日ッス。

Q3.血液型は?
      O型です。

Q4.性別は?
      男。

Q5.出身地は?
      徳島県徳島市眉山の麓。

Q6.現在地は?
      愛媛県松山市。学生街。

Q7.年齢は?
      今年で21歳です。

Q8.身長は?
      173センチ。

Q9.体重は?
      90ぐらいにしておこう。

Q10.体型は?
      ぽっちゃり。幼稚園ぐらいから肥満。

Q11.髪型は?
      短め。中学、高校は坊主。今は少し角刈り気味。

Q12.髪の色は?
      黒。

Q13.目の色は?
      黒。

Q14.職業は?
      大学生。   

Q15.使用しているパソコン&環境は?
      Fujitsuのパソコン。

Q16.OSは何を使ってる?
      WindowsXP

Q17.持っている資格は?
      普通車免許。珠算3級。

Q18.いつか取りたい資格は?
      特に無し。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
      2つぐらい。     

Q20.好きな服装は?
      普通の格好。

Q21.異性のタイプは?
      癒し系の人。顔の薄い人。目が二重で笑ったら細くなって笑顔がかわいい人。

Q22.今まで付き合った人はいますか?
      うん(笑)

Q23.自分のあだ名は?
      せ○ちゃんとか。

Q24.自分のコンプレックスは?
      やっぱ顔とぜい肉。

Q25.性格は?
      温厚。人見知り。

Q26.口癖は?
      ほなけん。〜じょ。(主に阿波弁)

Q27.カラオケの十八番は?
      ミスチルが好きやけど、歌うのは盛り上がる系。
 
Q28.使っている携帯は?
      win31T 少し最新。

Q29.利き腕は?
      右投げ右打ち。

Q30.趣味は?
      原付でひとり旅。知らない街にいくこと。寝ること。暇を見つけること。

Q31.特技は?
      とりあえず野球。スポーツゲーム

Q32.最近はまっているものは?
      ダイエット。納豆。

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
      まだ若いから何もわからん。

Q34.好きな食べものは?
      米。肉類。野菜。うどん。
 
Q35.嫌いな食べものは?
      たらこ。かに。

Q36.尊敬できる人物は?
      小久保裕紀(プロ野球選手)

Q37.将来の夢
      サラリーマン。米屋兼うどん屋

Q38.自分で一番自慢できるのは?
      小、中、高、大とずっと野球していること。

Q39.好きな四文字熟語は?
      大器晩成。道険笑歩。

Q40.見る確率の高いTV番組は?
      どっちの料理ショー。などなどのバラエティー番組。      

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
      パワプロウイニングイレブンゴエモン

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
      昔クロネコヤマトでバイトしていた。

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
      スキマスイッチに夢中であります。

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
      はなまるうどん山越店。伊予の海。

Q45.1日に1回必ずやることは?
      ローソンに行く。

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?
      高校の夏の大会での公式戦初勝利。

Q47.これは名曲!といえるものは?
      ミスチルほとんど。simpleは隠れた名曲。

Q48.目からビームは出せますか?
      出せるかもしれませんねぇ。テンションあがってたら。

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?
      うーんなんだろうか・・・。思い出せんな・・・。

Q50.やっと半分。今の気持ちは?
      もう後戻りできない。。。

Q51.一番出演したいTV番組は?
      どっちの料理ショー。笑っていいとも。食わず嫌い。

Q52.視力は?
      左1.2 右2.0

Q53.学生時代の得意科目は?
      国語、数学、理科、英語以外。

Q54.じゃあ苦手科目は?
      社会以外。

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
  どっちを取る?
      今付き合っている人。

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
      ただの食いしん坊だから特に無し。あ、でも変わった料理法は絶対にしない。

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
      今までの思い出。同年代の平均よりかはたくさんあると思う。

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
      20世紀少年。はじめの一歩。野球系の漫画。

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる仕草は?
      浴衣姿でちらっと見える膝とか足が好きかな。素足が自分にはかなりツボ。


Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
      いつの日か 胸を張って 「帰ってきたよ」 そう言いたくて♪
      byジャパハリネット
Q61.平均睡眠時間は?
6、7時間。

Q62.やりたいスポーツは?
      ゴルフ、スキー、スノボー

Q63.今一番何が欲しいですか?
      デジカメ、プラズマテレビ、筋肉、彼女。

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
      個人使用。

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
      目立たない盛り上げ役。

Q66.好きな煙草は何ですか?
      吸いません。

Q67.好きなお酒は何ですか?
      ビール、酎ハイ。

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
      友人からのすすめ。

Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で)
      特に無し。

Q70.あなたにとって学校生活とは?
      社会に出て通用する知識や礼儀を養う場所。出会いの場所。

Q71.あなたの健康法は?
      ひたすら動いてひたすら食べてひたすら寝る。

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
      原付で高松まで行ったこと。

Q73.自分の人生。一言であらわすなら?
      間違いだらけ。

Q74.好きなスポーツは?
      野球、サッカー。

Q75.結婚は何歳にする予定?
      28歳ぐらいにしたい。

Q76.子供は何人欲しい?
      たくさん欲しい。

Q77.使用頻度の高い顔文字は?
      (^^)

Q78.人生の中で一番はまったことは?
      やっぱ10年以上している野球かな。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
      長いですね。

Q80.あと20問です!頑張ってください!!
      オス!!!!!!!!!!!

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
      ナイアガラドロップキック。(生ダラでサダが言ったこと)

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
      普通車。

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
      お金では買えない大切なもの。Priceless。

Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低5人最高10人あげてください
      また日記に書きやす。

Q85.嘘はついていいものですか?
      ウソも方便。

Q86.好きな漢字(1文字)は?
      大。

Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?
      また日記に書きやす。

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
      原付。ホンダDio
 
Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
      ハーバルエッセンス!?貰い物。

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
      HP残り50。

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
      全くおもしろくないですが一生懸命書いてます。

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
      飽きるまで。

Q93.好きな天気はなんですか?
      曇りときどき晴れ。

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
      70点ぐらい。

Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか?
      どう思ってるんだろうねー。

Q96.下ネタは好きですか?
      あんまり好きじゃない。
 
Q97.自分で考えたできた好きな言葉は?
      ありません。

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
      ここまで見てくれて本当にありがとう。

Q99.あと1問!今の正直な感想を
      眠い・・・。

Q100.バトンをわたす人3人〜5人お願いします
      おーい誰かー。


バトンもらった人はここからコピーして使用してください。

http://shachoo.exblog.jp/tb/590082