あいすくりーむ

sasisusekiyama2005-09-02

 今日もまた練習が終わってメシ食いに行っていつも通りコンビニに行ったら新しいアイスが売られていた。「爽 リンゴヨーグルト」と「ガリガリ君 Wグレープ」が売られていた。新製品に目が無い自分は2個ずつアイスを買った。そして食った・・・
 両方ともかなりウマーだった☆ 特に爽のリンゴヨーグルト味には「プラチナ殿堂」を贈りたいと思う☆

 アイスと言えば高校のときに食べてたシャビィはかなり美味かった。暑い夏の練習のときに食ったときには最高だった。オレンジ味がなんとも爽やかな気分にしてくれたよなぁ。。。こんな事思い出してたらまたアイスが食いたくなってきたぜ。