映画鑑賞

sasisusekiyama2005-09-05

 今日は台風が来ている&野球が休みってことで家でのんびりマターリと過ごしていました。で絶対に外出できないと思い前日に食糧とDVDを確保。自分の好きな映画の種類はアクション。アクションといってもかなり派手なやつが好きなのであります。というか、親父がアクション系の映画しか見ないため自分も影響されてアクションしか見ないようになりやした。他のジャンルの映画を見ようと思ってレンタルショップに行ってもアクションばかり借りていってしまうのであります☆ やっぱオススメは古いんだけんども「ダイ・ハード」と「ランボー」。初めてこれらの映画を見たときは鳥肌が立ちました。てか他の映画あんま見てないんやけども・・・。まあアクションというか、一人の強くて勇敢な男が悪の組織と戦うみたいなもんがかなり好きなんですハイ。まあ今回も「ダイ・ハード2」を借りてきて一人で興奮して見てました。。。映画に関しては全く無知なんで他におもしろい映画あれば教えてください。