阪神V

sasisusekiyama2005-09-30

 おっと明日で早くも10月かい。あと2ヶ月でオフオフオフ!!!
 てか明日から土日の練習開始時間が8時ってどうゆうことぞ!高校野球か!って話し。ほんま監督のメガネ割りたいわ〜。考えてることがさっぱりわからん。酢豚にパイナップル入ってるぐらい意味わからんわ。8時から夕暮れまでって・・・やる気nathingじゃわ。ほんだけ練習したって急にはかわらんつーの。逆にダラダラ集中力ゼロになる確立100%の練習間違いなしなんやけんケガするって。ほんまもー!!!
 何かしらん間に体重が減ってきた気がする。この前までずっと止まってたのに。調べてみると体重に停滞期があるらしい。これは満へぇやな。うん。
 阪神が優勝か。今年の阪神強かったなー。JFKの強力ストッパー陣は強烈やわ。そん中でも藤川球児は今年のMVP級の活躍だったなー。去年までまあまあイイ球投げるピッチャーぐらいしか評価されてなかったのに・・・ドラフト一位の素質ってのはやっぱスゲーなぁ。急にここまでブレイクするなんて誰が想像してただろうか。さすがの細木数子もこれは無理っしょ。今年から阪神黄金時代が始まるんだろうか・・・そんな事よりもロッテにプレーオフで勝ちますように。。。西武はカブレラ怪我やからさすがの西武投手陣でも今年は厳しいだろ。阪神vsソフトバンク日本シリーズ観てみたいなぁ。そうなったら絶対また盛り上がるで〜!!!