高校通算60本塁打

sasisusekiyama2005-10-03

 辻内・巨人か・・・。おそらくキャンプでかなり騒がれるんだろうなぁ。高校生であれだけの球投げられるんだからやっぱ凄い。なんだかんだ言われてるけど凄いしか言いようがない。 そして我がソフトバンクは!!!あれ?陽は?なんてことだ・・・orz 自分の注目選手は西武が指名した炭谷って捕手。「あいつはヤバイき」と友人が言ってた☆プロ野球選手になれるのは東大に入るのよりも難しいことなんやから本当に凄い。
 自分もプロ野球のドラフトにかからないかなぁ・・・(笑)「第一回選択希望選手・・・」みたいに。本当に小学生の頃プロ野球選手になるのが夢だったんよなぁ。この前実家帰ったときに小学校のときの卒業文集を見つけてどんなこと書いてたんだろ?と見てみたら笑ってしまった。それがこれ→  徳島商業に入学して1年から即レギュラーで高校通算60本塁打→ 東京六大学三冠王を獲りプロへ→ ダイエーに逆指名で入団→ 数々の栄光に輝き名球界に入る☆ おい何言ってんだ自分!!ここまで達成されているのはまだ野球してるってことだけじゃないかー!!しかも微妙にやってるだけだしー!!