本家かまどや〜♪

sasisusekiyama2005-10-04

 最近弁当にハマっている。その弁当屋の名前は『本家かまどや』。いやこれが美味いんだって!!週2ぐらいで行ってるんだけど自炊するのがめんどくさい時ってあるやん!?そんとき重宝するんよなぁ。マジ美味いけん食ってみ!! てなわけで私のオススメBest3!!
 第3位!! チーズチキンカツ弁当!! とろ〜りチーズとチキンが絶妙ハーモニー!!
 第2位!! 唐揚げ野菜あんかけ弁当!!(名前ちゃうかも) ボリュームたっぷりぷり☆
 そして栄光ある第1位は!!!!!!!!!!!!
 第1位!! のりカラ弁当!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!ごはんの上に昆布と海苔が乗っかっていてしかも鶏の唐揚げ白身魚のフライがありゃそりゃウメーって!!!不動の1番だ!!