なんもないけど

sasisusekiyama2005-10-06

 昨日、中学の友人と電話で5時間ぐらい話をした。これがまたかなり盛り上がって。野球の話、サッカーの話、名古屋の話、恋の話などかなり盛り上がった。中でも一番盛り上がったのが小学校と中学校の話だった。(そりゃそうか)久しぶりに中学校の卒業アルバムを開いて、こんなやつそおいや確かおったなー!的な話ばっかしておもしろかった。てか5時間もよく話したな・・・時間を忘れてたわ☆ あ・・・通話料金・・・ま、いっかー(汗)
 話してたら成人式の話がでたんやけども、成人式って盛り上がるんかなー!?自分は結構楽しみにしとるんやけども、小学校のときあれだけ仲良かったのに中学校になったとたん急に話せんようになったやつとかもいたり・・・自分の地元の成人式は小学校の体育館であって3日にあるんやけども・・・けどやっぱ楽しみっちゃ楽しみやな〜中学校から会ってない人も何人もおるわけやし。けどやっぱ前にも書いた通り初恋の人がおらんのが痛い。。。