若干。

sasisusekiyama2005-10-07

 うどんツアー。昨年自分がとてもハマった元マイブーム。今年はまだ一回も行っていない。別にうどんが食べたくないのではない。でも何故か行っていない。しかしうどんツアーは素晴らしい魅力がある。何が魅力かと言うと・・・是非足を運んで行ってみてください(笑)チャリを必死でこいで店に行ってうどんを食べたときの嬉しさは感動するはず。きっと素晴らしい旅になるでしょう☆
 ところで高松に住んでる兼田くん最近元気なんかなぁ。うどんツアー行ってないけん会ってないけんなぁ。この兼田くんというのは高校時代のキャプテンであります。香川大学軟式野球部で頑張ってるそうですが・・・1年近く会ってないからもしかするとクタバッテルかもしれません☆
 兼田さんの特徴→ ヤクルト好き☆ バント好き☆ ビール好き☆ 枝豆好き☆ 競馬好き☆ 漫画H2好き☆ 納豆好き☆(なっとういちに限る) 小野真弓好き☆ 農業好き☆ gravis好き☆ ちなみに野菜ジュースが大嫌い。
 これだけ兼田くんをプッシュしたからこの日記見たらちょっとビックリするんだろうなぁ☆もし見てくれたその日には電話掛けてきてくれるんだろう☆ こんな日記書いたら急に兼田くんに会いたくなってきた・・・ちなみに自分はホモでないッス☆ 兼田くんは若干ホモ疑惑があるとか無いとか(笑) そろそろそっちに行くけんな!覚悟しとけよん!