でも・・・ブヒー↓↓

sasisusekiyama2005-10-19

かなりスキマスイッチにハマった〜。何かあの優しい雰囲気が好きなんよなぁ☆歌詞もめっちゃいい感じ☆ 『奏』 『ふれて未来を』 『キレイだ』 『飲みに来ないか』 『全力少年』が今のところ好きかなぁ☆ 懐かしいメロディーと、「わかるわかる!」と思える歌詞がマッチしてて癒されるわ〜☆


 それでもいつかひょっとして思い続ければって
 くだらない物がまだ無くならない
 情けなく引きずり続けていく自分が嫌いだ・・・
 こんなはずじゃなかったって憤りを感じてんだって
 切ない歌なんて歌うのはバカみたい
 やっぱり手に取る写真は破れず、君はキレイだ
 やっぱり君は。。。            byスキマスイッチ『キレイだ』


やべ〜。何だこの歌詞は。まるで自分の心の中を覗かれてる感じじゃねぇかよ。
 そうあれは2ヵ月前のこと・・・大好きだった人のアドレスを消した日。かなり勇気がいった。この歌詞の通り「思い続ければもしかしたら・・・」みたいな感じでずっと思っていたから。でもこれじゃ前に進めないと思って消した。それはそれで良かったと思う。結構忘れることができたから。
 でも・・・やっぱり心の片隅にまだ残ってる。。。メールがなかなか返ってこないとき、やっぱ嫌々メールしてるんかな?・・・って思って少し罪悪感が出てメール止めようと思ったけど、やっぱ次の日にはメールを自分から送ってた。それほど好きだったんだろうなぁ。でも・・・アドレスを消した。送信受信ボックスも全部消した。。。でも・・・
 くぅ〜!!絶対もっと素敵な人を探してやるー!!!多分神様がこの人は運命の人じゃないって言いたかったんだと思う。。。そう考えないと気持ちが切り替えれないよー!!ブヒー↓↓