全国の千葉ロッテファンのみなさま精一杯応援しましょう☆

sasisusekiyama2005-10-21

 あーやべぇ。最近やらなあかんことが多いー。だりぃよー。
 壱、ゼミのレポート。火曜日まで☆
 弐、運転免許センターに試験受けに行く。12月まで☆
 参、社会思想史のレポート。11月12日まで☆
 うげぇー。期限に追われる日がまた続くのかー。


 ロッテ対阪神・・・ロッテが日本一・・・と自分は思う☆★☆
 てかロッテ勝ってくれ・・・パ・リーグの意地見せてくれー。
 千葉マリンは盛り上がりそうやなぁー。予告先発は清水直と井川。
 井川みたいな投手パ・リーグにあんまりおらんからそれがちょっとなぁ・・・。
 しかも清水は金本に打たれそうな気が・・・。あのカットボールをライトへスタンドに。
 でもまあ結果的にロッテが4勝してくれそうな気がする!!
 ほんま楽しみやのー。千葉マリンで日本シリーズなんて夢でも見ようようじゃ☆
 阪神に4連敗だけは・・・それだけは・・・やめてーー!!!
 井川のチェンジアップのコントロールがいまいちだったら勝てる☆