何言ってんだろ

sasisusekiyama2005-10-23

 今日海に行ってきた。星空を見るために。海から眺める星空には心が癒された。流れ星が流れた時に願い事をすると願い事が叶うってのを思い出したからずっと空を眺めていた。流れ星って空ずっと見てると意外とよく流れている。「あの人と両思いになれますように・・・」みたいなこと小学生のときにゃあそんな感じで願い事してたんだろうなぁ☆
 でも・・・今も昔も考えることはあまり変わらないなぁ。本当に諦めてよかったんかなぁ。あかんあかん。こんな事考えたら・・・好きに逆戻りしてしまう。。。
 ん〜今もやっぱ・・・とかじゃないんやけど、あなたより上の人なんて見つけられんていうか、いいなぁ〜と思ってもどうしても比べてしまうっていうか☆ そこまで美人じゃないしスタイルもよくないかもしれんけど雰囲気というか何というか、包んでくれる感じ!? 何言ってんだろこんな真夜中に。