絶対に負けられない戦い

sasisusekiyama2005-10-25

 ロッテ3連勝だ!!見たか阪神!!あのソフトバンクに勝ってきたチームなんだ!!こんなところで負けてたまるか!! あー気持ちええわ☆いつも散々阪神ファンのチームメイトにボロクソ言われてるからなー☆
 明後日から中四国大会だ!!絶対負けられない戦いがここにもある・・・☆自分はベンチ上なんだけどね(笑) 相手は東亜大学・・・はっきり言って95%負けるかなぁ☆だって東亜本当に強いもん。きっちり細かい野球をするのが徹底されてる・・・。ありゃ強えぇ!!!緻密な野球というか玄人好みというか面白くない野球だけど強い!!てか近大呉も強い!!くそ〜!秋は神宮大会へは絶対に行けないのか・・・そう思うと涙が出てきたよ。。。な〜んちゃって(笑) いい×②!!自分がベンチに入ってないのに応援やらするはずないやん!! これ見てる人は、実際はベンチ入れんで悔しいんだろうな〜とか思ったっしょ??こっちは全部お見通しなのよん☆ んなはずないやん☆ まあここは表面上だけでも・・・頑張れ!神宮に行こう!!優勝しようじゃないか!! こんなもんでよろしいやろか☆