巨人のフロントは何考えてんだ+日本一!!

sasisusekiyama2005-10-26

 おいおい・・・衝撃が走った。「巨人、平岡政樹選手を解雇。」
 嘘だろおい。平岡が解雇だと!?マジありえねー。條辺といい巨人は何考えてんだよ。
 平岡なんてまだ20歳になったばかりなのに・・・條辺もまだ25歳ぐらいなのに。
 ルーキーの昨年、堀内以来の4月に一軍で登板したときは本当にビックリしたのに。。。
 イースタンで14イニング連続無失点という記録も作ったのに。。。
 同じく同期で入った西村も期待されてるけどかなり打たれてるじゃねーかよ。
 やっぱ昨年の後半肩壊したのがよっぽどヒドかったんだろうか・・・。
 素行不良なんて掲示板で書かれてるけど・・・それは無いと思うんだが・・・。
 巨人は本当にダメだな。二軍の投手コーチ呼んでこい。どんだけ期待の投手潰す気だ。
 将来のエースになると思ってたのに。同い年+同じ故郷としてショックが大きいよー。
 頼むからどっかの球団平岡を拾ってくれー。そして巨人を見返してやれー。



 だーロッテ優勝だー日本一だー!!こんなに嬉しいなんてー!!
 明日阪神ファンのチームメイトと顔が合わせれない(笑)
 今江がMVP☆これは納得できる!! 阪神が弱いんじゃなくてロッテが強かった♪♪
 阪神との差はやっぱ選手層の厚さやったね☆
 そして先発投手陣!!完璧やった☆抑えも完璧☆言う事なしのシリーズでした♪


 しかーし来年はやっぱソフトバンクに優勝してもらわないと☆
 ロッテも好きだけどやっぱソフトバンクだー!!!ちなみに根本監督時代からのファン☆
 ソフトバンクの話はおいといて・・・
 ロッテ日本一おめでとう♪よくやったマリーンズ♪