ゆでタマゴ生活を異国の地で果たした若旦那

sasisusekiyama2005-10-29

 はいはい徳島に戻ってきましたよー!!! 徳島にー!!! だぁー!!徳島だぁー!!
 ひゃっほー♪ マンマミーヤ♪ 金貨120枚獲れんかったけどクッパ倒した感じだ♪
 あははー おほほー でへへー うふふー がははー わっほー まんまみーや♪

 やっぱ家に帰ったらメシが美味しいね☆
 ひとり暮らしの朝飯といったら・・・ぐすん。。。(泣)なんでゆでタマゴなんて食わなきゃいけないんだぁー!!・・・しかも1週間ゆでタマゴなんてどっかのアメリカ単身赴任中の旦那じゃあるまいし。ほんとメシが美味いってのは幸せだね♪ 絶対料理が上手な奥さんがいいよね☆ あーあアメリカの若旦那がうらやますぃーっすなー☆ ゴルァ!!!!

 そうそう最近田宮にオープンした三八うまかったー♪ さすが鳴門のエース的存在☆