サボテンダー

sasisusekiyama2005-10-30

 高校のときのアルバム開いてみた。
 やっぱアルバム見てると、高校時代の思い出とか思い出すんよなー。電話で高校のときの友人と話しながらアルバム見て話とかすると余計に盛り上がる。決まって話するのが女のコの話。「高校のときのコで誰かひとり女のコ選べっていったら誰選ぶ?」みたいなことずっと話てる。そんなん言ったって付き合えるどころか会うこともなかなかできへんのに何言よんだろなぁ☆でもくだらんのやけど楽しいんよなこれが。アルバム開いておもしろいと思えるんは高校時代楽しかった証でもあるんだろうなぁ。てことで今日の格言↓
 未来のことは分らない。しかし、我々には過去が希望を与えてくれるはずである。
byチャーチル
 少しでも格言に興味を持った人、あるいは少し今悩んでいる人はこちらへ→http://kuroneko22.cool.ne.jp/
 まあいろいろ頑張ってみるか☆