これはフィクションです

 いや〜帰ってきましたよ松山に〜☆ 本当にJR松山駅前は何もないんよなぁ・・・。ここだけ栄えていれば松山が四国一の街っていってもおかしくないんやけども。
 今日ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきた。
 最初少し経験したことのある友人からアドバイスを聞いていざスイング!「しゃー!」
 ブン!!!
 カツ・・・
 ブン!!!
 カツ・・・
 ブン!!!
 カツ・・・
 球が前に飛ばない・・・上がらない・・・。ダフってばっかだ・・・。
 ブン!!!・・・すかっ。ブン!!!・・・すかっ。しまいには当たらなくなった。。。
 ブン!!! カッコ−ン!!!!!!!!!!!!!
 やった!初めてクリーンヒットだ!! やった♪
 よーし!この調子だぁーー!!!
 ブン!!! 飛んだー!!! いけー!! 球が!? クラブが・・・!? あら・・・(汗) 手で握っていたはずのクラブがどこにもない。
素晴らしい軌道を描いてクラブが果てしなく飛んでいく☆ ブンブンブンがっしゃーん・・・☆
 オヤジ達から注目された逸材・・・「S」。
ひょこひょことクラブを取りに行くデブな「S」。汗が滴り落ちる汗っかきな汗かき「S」。そのときオヤジの手を止めるほど注目され衝撃を与えたデブ「S」。もうこの場所に彼は用はない。この出来事をリピートしてしまった「S」はヒーロー扱いどころではなかった。一仕事を終えた逸材「S」はこう言った・・・。   「おまいら達者でな。」 フッ・・・。彼はもう二度と来ないだろう。 
 これはフィクションです。