わーるどさっかー

FIFA 06 ロード・トゥ・FIFAワールドカップ - Xbox360 さてワールドカップまであとわずか☆ 日韓ワールドカップからもう4年が経とうとしています・・・。前回大会はブラジルの前評判が決して高くなかっんだけどふたを開けてみればブラジルが圧倒的な力を魅せ優勝。リバウドロナウドロナウジーニョ・・・3Rって呼ばれてたっけ? 今回も楽しみやのー。。。
 今回はやっぱりオランダに頑張ってほしいわ☆ 前回大会は予選で敗れてショックだったんよなぁ。でも今回はライバル、チェコに競り勝ち出場決定。この前出れんかった悔しさを今回のワールドカップで魅せつけてほしいなぁ☆ やっぱ注目というか頑張らないといけんのがファン・ニステル・ローイ☆ ストライカーに必要な能力を全て兼ね備えている数少ない選手だと思う。ロッべン、スナイデルファン・デル・ファールトなどの若い力にも注目したい。
 でもまあやっぱブラジルが・・・強そうやな。。。ロナウドロナウジーニョ、カカー、アドリアーノ・・・これは脅威としか言いようがないわ。ウイニングイレブンでブラジルと対戦するときは怖すぎてしゃーない☆ このうちひとりでも日本にいたらなぁ・・・。