むふふ

sasisusekiyama2005-11-04

フジテレビのドラマ『1リットルの涙』に出てる、沢尻エリカに惚れてしまった・・・。
コンタクトレンズや携帯電話のCMに出ていて、今は『野ブタ。をプロデュース』にでてる戸田恵梨果にも惚れてしまった・・・。
なぜだ、なぜなんだ・・・。こんなに人に惚れるのが早いなんて。どうしてなんだろうか。てか最近誰を見てもかわいく見えるのは気のせいだろうか。大学で誰かとすれ違うたびにときめいてしまっているし・・・。まあいいや。男なんて所詮そんなもんよな。まぁ人を嫌いになるよりかは全然イイよな☆ この2人は自分のタイプでっせ☆ あーあ、悪役俳優にでもなって芸能人にでもなろうかなぁ。そうしたら芸能人と・・ムフフwww
しまった・・・全国に一千万人ほどいる自分のファンのこと忘れてた。。。すまね(笑)