シンボル

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD] 映画の『スウィングガールズ』をテレビで見た。マジかっこいいわ〜☆この映画の音楽とは全然違うと思うけど綾戸智絵のアルバムでも借りて聞いてみようかな。ジャズってやっぱ凄い音楽なんだなと思った。ジャズって「暗い」っていうイメージがあったんやけどなんかそれが無くなったような気がする・・・。かっこいいわ〜☆ 映画に影響されすぎとるけど・・・まぁこれもいい機会やし聞いてみようや☆
 てかやっぱ冬は鍋だなぁ。2日連続ひとり鍋だ〜寂しいよー。しかしウマイわ。今日はコンソメスープで鍋したんやけど、うまかったー。具は白菜、糸こんにゃく、大根、ロールキャベツ。糸こんにゃくがコンソメのスープを吸って美味かったー。ロールキャベツもコンソメとよく合うんだなこれが。My土鍋で作る鍋は最高じゃ☆ 明日は湯豆腐&ポン酢で食おうや〜☆ しかし寂しいわ・・・(泣) ひとり鍋って一人暮らしの象徴のような気がする。