長い一日。。。

sasisusekiyama2005-11-07

 ふ〜。普通車免許やっととれた☆ 8月20日に卒業検定が受かってからほぼ3ヶ月。昨日受験資格を確認しようと思って見てたら卒検後3ヶ月以内とのこと。「3ヶ月以内ね〜♪はいはい!まだ時間は充分あるよ〜だ・・・あれ!?もう期限がせまっとるで!!!」みたいな感じで危機感感じて今日取りにいってきますた。やっぱ危機感感じたらすぐ実行できるわ。今まで何で取りに行かんかったんなっていう。。。とりあえず受かったけん良かった♪
 深夜2時半に起きてカロリーメイトを食う
           ↓
 原付で飛ばして20分かかる免許センター前の塾に行く(8kmぐらい)
           ↓
 しかし塾がまだ開いてない(5時半から営業)
           ↓
 しかたなく家に帰る(このとき深夜3時半)
           ↓
 暇だったので深夜異国の地でがんばっている野球小僧と電話
           ↓
        少しだけ勉強する
           ↓
 5時になったので出発する(またまた8km)
           ↓
 3時間勉強ずっと、ずーっと、ぶわーっとする
           ↓
         試験受ける
           ↓
         合格する☆
           ↓
         爆睡ZZZZZZ
1つ言っていい??相当疲れたわ☆塾は4千円近くかかったし。。。これで試験もし落ちとったら相当悲惨だったんだろうなぁ。まぁとりあえずホッとした☆ 

                                                                                                                                                    • -

今日のメシ: 朝 カロリーメイト、サンドウィッチ、オレンジジュース(コンビニ)
       昼 豚丼、味噌汁、納豆(自炊)
       夜 チーズチキンカツ、煮物、あんぱん(学校の食堂)