インテル入ってる

sasisusekiyama2005-11-18

 ドイツワールドカップの出場国32カ国が全て揃った。めっちゃ楽しみじゃわ〜☆やっぱブラジル、アルゼンチン、イングランド、フランス辺りが優勝候補になるんだろうねぇ。他にもオランダ、ポルトガルチェコ、イタリアといったところも絡んでくるんだろう。当然といっちゃ当然か。前回出れなかった強豪のオランダ・チェコが今大会に出場し、世界屈指のストライカシェフチェンコ率いるウクライナも出場が決定。これで自分の思い描いた全チームが揃ったーっ!!!!!!!! かに見えた・・・が・・・。『ウルグアイがPKの末オーストラリアに敗れる』なーんだウルグアイ負けたんか。そうかそうかウルグアイ負けたんか。オーストラリアおめで。。。
 えー!!!!んなバカなー!!!!ウルグアイが負けたなんてー!!!!!!そんな〜!!!そりゃないってー!!!!!せっかくあのシェフチェンコと一緒にワールドカップでプレーするとこが見えると思ってたのにー!!!!!!!どうしてウルグアイがぁー!!!!!!!レ、レコバが見たかった・・・レコバが見たかったよー↓↓↓ あんだけ人を魅了するプレーヤーは他にはおらんて!!!まぁ好不調の波が激しすぎるし自己中っていってもおかしくないほど個人技に走るけど。。。それも含めて全部好きやったのにー!!!!!!!
レコバー!!!