Do Night Show

sasisusekiyama2005-11-20

 あー飲んだ飲んだ。久しぶりの飲み会だった。うっとしい先輩の悪口とか言って盛り上がったわい☆ 明日は社会思想史のテストじゃ・・・とほほ・・・。前期はこのテストで0点を取ってしまい、レポートの嵐になった。あんな思いもうしたくないわ。1問目を間違うと自動的に0点になるシステムを採用。どんなシステムなんな。どうせ教授が全部のテスト見るんが面倒くさいだけだろ。ちょっとは学生のことも考えてたシステムにしろってーの。どうか自分が0点にならないようにみなさん祈ってください。お願いします。みなさんの力がどうしても必要なんです☆明日頑張るぞー!うしっ!
 今回もし0点とったらどないするんな。もし0点とったらDo Night Showやわ☆ ←この正式な読み方が分かった人には記念品を贈呈します(笑)