クリスマスと言えば・・・

sasisusekiyama2005-11-23

 今年もクリスマスがやってくる。昨年は何したっけなぁ。ケーキ、七面鳥、プレゼント、イルミネーション、・・・そして大事な人。本当にクリスマスって楽しいことが盛りだくさんやなぁ。どうしようかな〜。今年は波平がいっつも寄ってるような居酒屋にでも行っておでんでも食べながらそこの主人に愚痴でも聞いてもらおっかな(笑) てかやっぱ冬はおでんだねぇ。カラシとよく合うんだなこれが。自分のベスト3品といえば・・・大根♪がんもどき♪牛すじ♪だなやっぱ☆他にも美味いやついっぱいある。ちくわ♪厚揚げ♪卵♪ごぼう天♪コンニャク♪ロールキャベツ♪などなど。種類がいっぱいあってしかもどれも美味いんだよね〜☆あー、おでんが食いたくなってきた〜☆ 食べたいな♪食べたいな♪手作り料理が食べたいな♪ ←どっかのサーカスのような芸人の歌に合わせてください。名前は忘れたケド・・・。