喉が焼ける

sasisusekiyama2005-11-24

  懐かしい画像だと今思った??(笑)→
うー、風邪引いたよー(泣)喉の中でマリオがウルトラジャンプしてるみたいだ。。。しかもタイミング良くて10回ぐらい飛んでるー↓↓↓マリオRPGを持ってた人にしかわからんと思うけど楽しかったなー。あれは名作だー。今発売しても絶対に売れると思う。斧レンジャーとか懐かしいなぁ。
 それはさておき昨日祝日だったから野球休んだー。まっ、いいか。でも今日は平日だから授業だけは行きてーよー。勉強して単位欲しいからー。でも同じ授業に野球部がいるから授業に行ったらおのずと野球に行かなければいけないんだよねー。でも今日行くと逆に昨日はたいしたことのない風邪だったんだなって仮病扱いされるかもしれないんよなー。どうしようかなー。天秤にかけると・・・うーん、迷うけど今まで休んだことのない授業だから・・・しかも今日は授業がひとつだけやし、出席カードもそんなに頻繁に要求されない授業やし、出席カード要求されても一回授業休んだだけだったらそんなに減点されんだろうし・・・よし、休むとするかぁ☆あー本音は授業だけ行って野球だけ休みたい。この際体力、気力、精神力を全てリセットしよっと。1年に1回はそういう日も大切だよね。って自分に言い聞かせて自分で自分をフォローした・・・けど何か虚しいわ。でも部活やったことのある人なら一度はこんな経験あるっしょ??
 そろそろですなジャパンカップ。昨年はゼンノロブロイコスモバルクといった人気馬が来たけど今年はどうなるか・・・。ちなみに自分は今年3連複で買おうと思ってます。3連単といきたいとこやけど最近ずっと負けてるから。自分の予想は昨年の日本代表馬ゼンノロブロイ天皇賞・秋を制したヘヴンリーロマンス菊花賞2着のアドマイヤジャパンあたりで落ち着くと思うんやけど。。。シックスセンスコスモバルクタップダンスシチーハーツクライスズカマンボなんかも地力があるけんわからんのよねー。今回は総額600円で勝負しよっと。