アドバイスで・・・

sasisusekiyama2005-11-26

来週1週間の予定or日程表でも立てておくとするか☆
 日曜日 ジャパンカップ、カズマサ&トシオ、飲み会?
 月曜日 サルと会う、5限社会思想史のビデオ授業(重要)。
 火曜日 2限女性学のノート提出(重要)、4限ゼミ。
 水曜日 2限環境科学のレポート提出(重要)、5限地理。
 木曜日 4限環境法。
 金曜日 1限経済政策論、3限アメリカ研究、5限西洋経済論
 土曜日 特になし。
はぁ・・・今週1週間はレポート提出やらが多いわぁ。あー面倒くさぁ。

 
 さて明日はジャパンカップ。最近全然当たってない自分としてはもうどうにでもなれ状態。しかも明日のレースは予想が難しいと言われている。こうなりゃ人に聞いてみるしかないと思いさっそく友人に電話。「何番の番号が好き?」と聞いた。そうすると・・・
「8、10、12」。その理由はというと・・・
 ⑧→友人の誕生月でもあり、誕生日でもあるから。
 ⑩→友人の彼女の誕生月であるから。
 ⑫→友人の彼女の誕生日であるから。 はいはい、ラブラブでよかったですね(汗)
そして8歳年下の妹にも聞いてみた。すると・・・「8、16、12」とのこと。
 ⑧→妹の誕生日だからだろう・・・。
 ⑯→多分足しただけだろう・・・。
 ⑫→何でかわかんね。
あれ?なんなんこの同じような番号!?と思ってかんなりビックリした。ふたりには競馬の事も全く言ってないし全く興味もないのに☆もしかしたら当たるかも!?いや、そんな簡単には当たらんか・・・結果は明日のお楽しみにでってことで☆
てなわけで友人&家族の助言?で明日の予想はこうなりました。。。ジャパンカップ
 ◎8番ゼンノロブロイ
 ○10番ヘヴンリーロマンス
 ▲16番ハーツクライ
 △12番バゴ
 △4番アドマイヤジャパン
やばい・・・これは奇跡かもしれん。まさかこんな数字が出てくるとは・・・。
まぁ、たまにはこんな予想もありでしょう☆