自分のIQは??

sasisusekiyama2005-11-28

昨日あったジャパンカップの結果はこちら↓
 1着⑭アルカセット  3人気
 2着⑯ハーツクライ  2人気
 3着⑧ゼンノロブロイ 1人気    はいはい、当然のことながら負けましたよー↓↓アルカセット強かったー!連体率の高さは伊達じゃなかった。レコードタイムやし・・・ハーツも強かった。ロブロイは・・・有馬で頑張ってほしいけど、今回も最後の最後で天皇賞・秋と同じであんまり伸びなかったなぁ。まぁハイペースだったから仕方ないけど。。。ディープインパクトに勝てる馬はロブロイだけかと思っていたけど、今日のレースだとハーツクライかなぁ。次は有馬記念で・・・。負けたけど、楽しかったっす☆
 
 昨日テレビであったIQテストの番組・・・自分のIQは111でした☆ でもあと2週間で20歳やから104かな。。。まぁ普通だったので、もしかして天才と思っていた自分にとってはショッキングでした(笑)2年前は98ぐらいやったから脳の能力が少しアップしたかもー!?んで自分は左・右タイプの脳らしいっす。このタイプは左・左、左・右、右・左、右・右と4種類あるなかで一番日本人の中で少ないようだ。ちょっとだけ優越感☆んでもってこの脳のタイプの適職は・・・大学教授、宇宙飛行士、パイロット、指揮者、大工、農林漁業、タクシードライバー・・・本当に!?指揮者やってみようかな(笑)なんか自分にとっては微妙な気が・・・。あくまでもテレビの話やけどね☆これだけで適職って言われても。。。(分析力12/15、論理力8/15、空間認識力11/15、想像力11/15、記憶力6/10、判断力10/10)
うーん、論理力と記憶力が低かったのはかなり納得できるwww
まぁ感想はというと疲れた&楽しかった♪脳をかなり使った気がした☆来年もやろうっと♪

 
【 左・右 型 】のあなたは
論理的に情報をとらえ(左脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※物事を冷静に分析する能力に秀でています。
また五感にも優れ、個性溢れる表現力を備えています。 だって。ほえー。。。
あと、バナナチップうまいv