有馬記念

sasisusekiyama2005-12-25

 今日はクリスマス本番!!本番ってのはちょっと違うか(笑)昨日は家族で和気藹々と凄しました☆ちょっと悲しいんだけど、まぁ家族水入らずで。家族水入らず・・・ってやっぱ自分も年とってきてます(笑)てか昨日カラオケ誘ってくれたのを断ってしまった・・・行ったらよかったなぁってちょっと今反省してますorz
 昨日の深夜、明石屋サンタっていう番組してた。これが結構おもしろかった。何回か見た記憶があるんだけどこれってクリスマスの特番だったのね☆そりゃそうか☆ 自分の身に不幸なことがおこった体験談を明石屋さんまと八木元アナに訴えて豪華商品を貰うという番組。なんじゃそら。って思う体験談ばっかだったんだけどこれはこれで結構おもしろかった。すんごい非常識な人や話がグダグダの人はちょっとイライラしたけども☆
 今日は有馬記念M-1グランプリがある☆今日はずっとテレビにしがみついて観てるんだろうなぁ☆有馬記念は馬券買っちゃいました。香川にいる友人に頼んで。合計1000円で勝負☆今回もまたハズれるでしょう(笑)結果はこの下に。。。M-1グランプリは・・・うーん、麒麟が優勝しそうな気もすんだけど、、ブラックマヨネーズの漫才を見たことがないのが痛い。相当おもしろいらしいし。さてどうなるんだろうか。今日はテレビが大活躍です♪♪
 今日は徳島らーめん食いに行ってきます☆感想は後ほど☆

 まさかディープインパクトが負けるなんて・・・ダメだ今日も負けてしまったorz
 1着 ⑩ハーツクライ
 2着 ⑥ディープインパクト
 3着 ⑭リンカーン
 ああ・・・今日も負けちゃったのか〜しょうがないな・・・
 とりあえず馬券でも見て確認するか・・・
 えっと・・・三連単が⑥からの流しでダメだこりゃorz
 で、馬単⑩−⑥ね・・・あれ・・・これって・・・当たってる☆ということでまさかのために買っていた馬券が当たってしまいました☆全然気づかなかったけど(笑)こうなれば三連単買っておけば・・・なんて欲が出てしまいます☆ でもまさかディープインパクトが負けるなんてなぁ。。。でもまぁ当たったからいっか☆ 総額1000円掛けて3300円帰ってきました・・・でも嬉しい☆久しぶりに当たったから☆ 素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。
M-1グランプリブラックマヨネーズが優勝!!うん、おもろかった♪♪この結果には納得じゃ☆決勝の舞台に初めてだったにも関わらず凄いよかったと思う☆今までブラックマヨネーズの漫才を見たことなかった自分が恥ずかしい☆ 自分的には応援していたチュートリアルがファイナルに行ってもおかしくなかったんじゃないかと。。。まぁ自分の好みなんやけど☆とりあえずブラックマヨネーズおめでとうございます☆
朝飯 ごはん、味噌汁、ハムエッグ、納豆。
昼飯 ごはん、味噌汁、ポークソテー、白菜と豚肉の炒め物。
夜飯 ごはん、イワシのフライ、シチュー。
間食 クリスマスケーキ(いちごショート)