ビリヤード

sasisusekiyama2005-12-24

 昨日は友人とブラブラした。どこに行ったかっていうとマンガ喫茶。よくよく考えてみるとマンガ喫茶に行くのは初めてだった気がする。いや、2回目かもしんない(笑)目的はというとビリヤード☆その友人がかなりやりたかったらしくビリヤードをした。自分は1回だけビリヤードをしたことがあったがその時真っ直ぐ転がらない、空振り、ダフるという散々な内容だっただけにビリヤードはあまり好きになれなかった。で、今回行ったんだけども何でか真っ直ぐ転がった。しかもアレ?と思うほどのショットもたまに決まった☆心の余裕か、初めての友人には負けたくないという気持ちなのか、9ボール4連勝に終わった☆ビリヤードって結構おもしろいかもしんない(笑)しかしながらレベルがあまりにも低くて1ゲーム終わるのにかなり時間がかかった☆ また行くぞよv(^^)v
 今日はクリスマスイブか。誰も相手してくれないんだろうなぁ(泣)いいよ。一人でテレビ見てた方が自分には似合ってる。あーあ。ひとりでマンガ喫茶に行ってビリヤードでもしてこうかな・・・☆それはちょっとさすがにダメかな(笑)
 明日有馬記念かぁ。どうしようかなぁ。買おうかなぁ。うーん。最近負けが込んでるからなぁ。でも明日はせっかくの有馬記念だし・・・。悩むとこだなぁ。
まぁ一応予想だけでも・・・
 ◎ディープインパクト
 ○ハーツクライ
 ▲デルタブルース
 △ゼンノロブロイ
 △リンカーン
 ハーツクライは中山ではかなり相性が悪いみたいなんやけど、ジャパンカップの走りを見て・・・まぁあくまでも予想で☆もしディープインパクトに勝てるとすればハーツクライだけかと・・・競馬に関しても初心者なもんで(汗) オースミハルカも買いたかったんだけど予算が無くて・・・☆
朝飯 赤飯、味噌汁、玉子焼き。
昼飯 握り寿司、澄まし汁。
夜飯 ローストチキン。
間食 モンブラン(イルローザ)