一日遊んだこと♪

 昨日は友人3人と自分で夜遅くまで遊んでました☆ごはん食べに行ってカラオケ行ってビリヤードして楽しかった♪♪で、その3人の内のひとりの友達と会うのが初めてだったんだけど最初、かな〜り緊張してしまった・・・(汗)本当に、会ってすぐのときは本当の自分じゃない自分がいたような気が・・・(笑)自分で何言ってるのか全然わからなかったし、変なテンションの高さだったし、自分はかなりグダグダだった気がする(笑)野球をしてるからいろんな緊張する場面に出くわすけどそれとはまた違った緊張感だった☆でも時間が経つにつれて緊張感がほぐれていって、だんだん溶け込めていけた♪そうなったときには本当に楽しいなぁと思った♪♪また4人で遊ぼうよv(^^)v でもビリヤードの球をセッティング完了する直前で、バラバラにされるんだけは勘弁じゃわ(笑)
 そうそう昨日はサルことかねやんにも会った☆やっぱ自分の車持ってるんはいいよなぁ☆羨ましいよ全く。元気というか何でなんていうぐらい何も変わってなかった☆まぁ自分の方が何も変わってないんやけど、かねやんはジャパハリネットの『帰り道』に相当はまっているようだ☆
 最近体重がマジでやばい。こっちに帰ってきてから3キロは体重がアップした気がする。だから恥ずかしくて体重の数を発表できない☆まぁ体重が増えるまえから恥ずかしい体重なんやけど☆デブでも3キロほどの体重の変化があったら恥ずかしいもんですよ〜(笑)
 くろちゃんはもうちょいウイイレ練習しといてな☆(笑)☆