振り返って

 昨日も夜遅くまで4人で遊んでた♪ダーツに挑戦したんやけど、あんまり上手くいかなかった。何ていうか・・・うーん、ありゃ運だ。運てことにしておこう。こうなったらネットでダーツのこと調べて今度行ったときには3分の2ぐらいの確立でチャンピオンになってやる!!(笑)
 早いもので今年も残りわずかとなってきました☆自分の中で2005年という年がめちゃくちゃ早く感じるのは何故でしょうか。てなわけで自分の2005年を振り返ってみようと思います。
1月 雪の降るなかでの大学のOB戦、主審を任され非難を浴びる。
2月 オープン戦の開幕戦で期待の表れでDHで先発出場するも凡打でその後出番無し。
3月 あまりの寒さで相撲大会が実施。その決勝で内側側副靭帯損傷の大ケガ。
4月 左膝がグラグラのため家で引きこもり状態に。唯一の楽しみが公園で寝ること。
5月 膝が回復傾向に。川崎に住むくろちゃんちに七泊八日のお泊り。横浜に感激。
6月 メールしてた女のコとガストで会う。その後メールを送っても返事が来ず。
7月 野球に復帰するが雑用に専念。このとき一時88キロまで体重落ちるが現在95キロ。
8月 双海の夕焼けに感激するも、泳ぐことができないため砂浜でひとり砂遊び。
9月 秋のリーグ戦で優勝。ポジションは一塁側スタンドファール席。
10月 ロッテ日本一。絶対ににわかファンだろと罵声を浴びせさされバカにされる。
11月 ヤクルトキャンプを見にいって、逆に野球への情熱が無くなる。
12月 自転車のカギが無くなったり、ゴミ問題で不動産屋からクレームがくる。

 今年を振り返ってみたんやけど、忙しかったなぁってな印象。特に前期は今考えたら非常につらかった。寂しさと後悔と不安でいっぱいだった。靭帯痛めたときに結果的に何も無かったけど、もしかしたら手術も考えてくれと医者に言われたときはショックだった。今年の自分の最大のイベントはケガしたときの相撲とガストでの失敗やな・・・全部嫌なことばっかやけど(笑)失敗は成功の素って言うしこれらを糧にして来年こそイイ年にしたいなと考えてます☆あと難しいかもしれんけど彼女も欲しいな☆2人を見てたらほーんま羨ましいけんなぁ(笑)