蓮根ラブ

sasisusekiyama2005-12-30

 やばい運動不足じゃ・・・体が鈍ってるんが凄いわかる。何か体がだるい。運動せな体に悪いんが分かる気がする。血流が遅いというか新陳代謝が悪いというか。運動せな人間はやっぱあかんなぁ。目と手だけしか最近使ってないからなぁ。ほんまに目の視力が落ちているようで怖いわぁ。てか走らないと体重がやばい。。。目標の体重は88キロ☆あと5日でどれだけ痩せられるんだろうか。現在93.5キロ・・・(泣)
 話が突然変わるけどコスプレってやっぱいいなぁ(笑)テレビ番組でやってたんやけど、何ていうかその・・・流行の言葉やけどちょっと萌えるなぁ(笑)コスプレの中でも何が好きっていったらやっぱナースの衣装かなぁ☆うん、やっぱいいわ(笑)
 もうすぐ成人式。久しぶりに会う旧友は元気だろうか。やっぱ雰囲気とかみんな変わってるんだろうなぁ。自分の地区は小学校だけでやるけんパッとせんかも・・・んでもって来るんはおそらく7割ぐらいだろうから微妙やな☆でも人生に一回のことなんだから楽しんで行こう♪♪
 てか野菜がほんまに美味い☆最近野菜が食卓に出てこんかったら何か嫌というか物足りんのよなぁ。昔は肉が無かったら物足りんかったけど今は野菜が無かったら物足りん。野菜はほんまに美味しい☆今ハマってるんが蓮根♪さっくりした食感とあのホクホク感がたまんねーなぁ♪蓮根は天ぷらとか煮物とか炒め物とかオールマイティなとこもいい♪もうひとつが茄子♪これがまた何ていうか・・・あのとろっとした感じが美味い♪油との相性も抜群だし、やっぱ野菜は最高だ!(笑)みなさんもハマってる野菜何かないと〜?(博多弁)
 とうとう明日で一年が終わる。紅白歌合戦とかプライドとか徳島駅前に行ってカウントダウンとかもいいけど、やっぱ年越しそば食べて、鳴門の大麻神社比古神社にでも行くとするかぁ☆昨年は何したっけなぁ!?・・・あ、カウントダウンに行って先輩に会ってカラオケ行ってオールだったんじゃ(汗)年明け早々オールっていうんはちょっとキツイけんそれだけはやめとこう。
 てか、ビリヤードでくろちゃんに5−6で負けた。あんなん運だー!!運に間違いない!!(笑)今度こそ叩きのめしてやるけんなぁ!急に上手くなりすぎよ!!全く!!(怒)
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、豚肉のしゃぶしゃぶ、筑前煮。
夜飯 お好み焼き(一休さん特製ドテ焼き)沖浜店。