ちょっとした注意事項☆

sasisusekiyama2006-01-05

 成人式楽しかった☆ってか、めっちゃ懐かしかったよー☆自分の地区の中学生はほとんどが家から近い高校に進学するので(大杉連の出身校)中学校以来みる人ばかりだったので懐かしかった♪6年のときの担任も来とったしほんま懐かしかったわ♪男は全然変わってないけど女の人はほんま変わとったなぁ☆みんなほんまに美人になってたわ☆でもあれ誰だっけ?ってな人も数人おったな。やっぱ女の人って変わるもんじゃわ。まぁ125人ぐらい来てたらしいから意外と多かった☆
 そんでその夜に蔵本駅(徳島の人しかわからんけど)前の居酒屋で飲み会がありまして。参加人数が80人!すげぇ!って思った。みんな結構出席しとるんやなぁってな印象。結構グダグダになるかと思いきや昔の思い出や将来のことについて話したりいっぱい喋った。就職しとったり公務員になってたり有名大学に行ってたりフリーターしてたりニートだったりと・・・みんなそれぞれ多種多様な暮らししてる。あの頃と違ってみんなやっぱ大人になってたわ☆そんでもって二次会に行ったんやけど、(てか同じ会場なんは意味わからんかったけども)これまた盛り上がった☆男ばっかで語り合った一次会とは違って女の人も混ざった二次会☆そりゃ華々しい二次会になりました♪雰囲気が雰囲気なだけにみんなお酒も進んで結構酔ってワイワイ騒ぎ☆当時とみんなやっぱ変わってないなぁ(笑)
 まぁそんな雰囲気もあったりして隣りにいた女のコとかとも昔話するわけですよ。その女の子はとかは中学校で私立の学校に行ったからめちゃくちゃ懐かしかったわけですよ。まぁ話も実際ってかやっぱりかなり盛り上がるわけですなぁ。「昔誰が好きだったん?」みたいな話にもなるとますます盛り上がるところ☆「今彼女彼氏おるん?」「うん、おるなー。」「ほうなんじゃあ!やっぱおると思ったわぁ!」とかまぁ別に残念な気持ちにはならんけどまぁワイワイして☆そうなったりちょっとだけやけど話して仲良くなったりしたら「アドレス教えて〜」みたいな感じに自然となるっしょ?そこで女のコも「いいよー」ってまぁ教えてくれるわけですね。でも自分はauだから赤外線機能がついてなくて、それでもってプロフィールの画面にするんがわからんかったら「ほな僕がアドレス言っていくけん」みたいになりますよね。ひとつずつ「えっとaの次がcで次が・・・」みたいに・・・そこでその女のコも「うんうんほんで」と。ちょっとドキドキしてくるわけですがな。で終わって「最後にauやけん@ezweb・・・でそれで終わり」ふー。緊張したー。ってか疲れたー。てな感じ。で女のコが「ほなまた後で送っとくなー」で自分が「うん☆おねがーい」ルンルン♪・・・で・・・
 何故かその女のコが違う女のコとヒソヒソ話☆
 はーい。このあとはみなさんのご想像にお任せしまーす。ちなみにこういう場面は誰にだってあることです。だからもしかしたら自分に起こった出来事の可能性もこれまたあるわけです(笑)みなさんくれぐれもこういった失敗の場面に会わないように気をつけてくださいねー。何回も言いますけど、本当に気をつけてくださいねー。多少というか、結構ショックは大きいと思いますからー(笑)
今日の夜松山に帰ってきました。何で明日から授業なんか意味わからん。どうせすぐ3連休なのに。オフも終わり。なんだかんだ言って体重は5キロ増えました(笑)この体じゃ野球は無理だな。