ちりめん食べて。の巻

sasisusekiyama2006-02-08

今日『ちりめん』食った。世間では『じゃこ』って呼ばれてるのが多いのかなぁ。本当に久しぶりに食べたんやけど、「ほえー!!!」( ゚д゚)ってぐらい美味しかった。やっぱさぁ、久しぶりに食べたらすんごい美味いわ♪前にいつ食べたのか記憶にない。おそらく実家に帰ったときぐらいかなと。てかフツーの『じゃこ』ですよ。しかもスーパーで売ってる一番安いやつ。ほんま感動しましたよ。『じゃこ』食べたぐらいで感動したのなんておそらく自分ぐらいだろうなぁ☆本当に自分の食生活は一体どうなってんのやら・・・^^;まぁ『じゃこ』で感動した自分は逆に幸せ者だと思っときまーす(笑)
やっぱだんだん歳をとってくると油っこい食べ物が苦手になってくるってよく聞くけど確かにそうだと思う。自分は昔めちゃくちゃ肉が大好きで、食卓に肉が無いと欲求不満に陥ることがあった(笑)「なんで今日は魚なん!!(>_<)」みたいな☆でも今は別に無くても気になんない。今は逆に野菜が少しでもないと欲求不満になる^^;野菜は本当に美味しいわ。特に大好きなのがナス系の野菜。ナス、ピーマン・・など。自炊で結構料理するんやけど、マーボーナスは自分の得意料理^^まぁ、タレは市販のものやけど。自分でナス切ってピーマン入れてみたいな☆これがまた・・・美味いんよほんま・・・あのナスのトロっとした感じとピーマンのシャキシャキ感のハーモニー!?(笑) 美味美味♪今夜の食卓には是非マーボーナスを!!^^ あ、ちなみに今日の自分の夜飯は・・コーンフレーク&ゆでたまご!!(笑)あのゆでたまごのトロっとした半熟部分が・・・最
朝飯 カップ焼きそば(エースコック大盛りイカ焼きそば)
昼飯 おにぎり2個、パン。
夜飯 コーンフレーク、ゆでたまご2個。
朝起きたときの体重 89.8キロ☆キタ―――(゚∀゚)―――― !!ついに・・ついに・・80キロ台突入だー^^